「チャレンジカップ2019」大賞を取りに行く話。
最優秀賞を獲得した私達First Aid for Muslimah -Japanチームは、高校生6人と大学生2人の8人のプロジェクトです。来る3月30日に実施される「チャレンジカップ2019 全国大会(最終審査)」に向けて、プレゼンテーションの準備をしています。
春霞塾のアクティブラーニング講座「First Aid for Muslimah-Japan 」は、チャレンジカップ2019の最優秀賞をいただきました!
私たちは3月30日(土)の「最終審査(全国大会)」に進みます。最終審査となる全国大会では、私たちの活動をそれぞれの表現力、表現方法でプレゼンテーションします。審査員と来場者によって4組の大賞を選ばれます。
春霞塾、アクティブラーニング講座で取り組んでいるFirst Aid for Muslimah -Japan(FAM)チームは、日本最大級のアクティブラーナー育成イベント「チャレンジカップ2019」に応募しました!4回シリーズの最終回。プロジェクトマネージャー、アサイ君の下で覚醒したFAM。残る時間は2か月。6つの目標は達成できたのでしょうか。
ついに覚醒。1人ひとり引き受けた班長としての責任を果たすため。自分の弱さを克服するため。
そして、プロジェクトは2か月で快進撃を続け、誰も想像だにしなかったソーシャルビジネスとして完成を見た。
春霞塾、アクティブラーニング講座で取り組んでいるFirst Aid for Muslimah -Japan(FAM)チームは、日本最大級のアクティブラーナー育成イベント「チャレンジカップ2019」に応募しました!4回シリーズの第3話。
2018年4月から始まったこのプロジェクト。10か月の活動期間を経て、1月31日プロジェクトは終了しました。設定された目標は達成できたのでしょうか。